杉山さん特集です。2017.08.05 塾長 村松芳範

◆今日は杉山さんの事をご紹介します。夏期個別指導や入塾の面談には杉山があたりますので、自分が保護者の立場だったら、どんな感じの人なのかな?と思うだろうと思うので。3人の子育て実践中です。長女さんは念願かなって小学校教員になり、長男君は高専から大阪大学に在籍中で大学院の入学試験の準備中、次女さんは高専在学中です。3人とも当塾の講師ですが、流石に長女さんは講師OBになりました。杉山本人も高専卒なので、学力には問題ありません。

ただ自分がいつも感心しているのは、持って生まれた性格なのか、小さい頃からの教育の力か、『何事も真剣に取り組む』『一旦取り組むと、絶対あきらめない』『どうにかならないか?』という性格です。こういう人は探しても滅多にいないと自分は思っています。夏期個別講習の個人別設定も担当しています。『杉山の日誌』をご覧いただければ参考になると思います。

8月です。がんばりまっしょい。
05日(土) 通塾日          

06日(日) 
休塾日 
07日(月) 通塾日    夏期・入塾受付中
08日(火) 通塾日        熱烈歓迎中
09日(水) 通塾日  検定試験受付中
10日(木) 通塾日 ☆ピンキー3本到着
11日(金) 通塾日    ☆レッド3本到着
12日(土) 通塾日 ☆中3生は模試です。
お忘れなくよろしく。
13日(日) 13日より夏期休講
  ~

17日(木)  夏期休講は17日までです

夏期個別指導は、計824時間を受付けました。夏期案内はこちら。

夏期個別指導、入塾ご希望の方は

塾の電話 055―923―8919 または
塾長携帯 090―1722―8919 へお電話下さい。

または、こちらよりメール でご連絡下さい。
杉山の日誌はこちら 塾長の日誌はこちら 村松の写真館 です