がんばれ私立中学1年生/鉄人60号がんばる/今日はまた暑くなりました。2017.08.04 塾長 村松芳範

◆夜の保護者面談終了しました。一人っ子の息子さん。お母さんの話を伺っていて、そりゃあさぞかし可愛がって育てて来られたんだろうなぁ・・・と馬鹿な自分でも想像はついた。進学校の私立中学校校ので授業はハイピッチで進んでいる模様。この夏で自信をつけてもらえたらなぁ~と思います。20:52

◆チビの頃は鉄人28号に憧れてた自分だが、すでに鉄人60号となってしまった。手足に油ささないと、ぎぃぎぃ音がする。もう10年でスクラップの感じだが、気愛でいく。冷えた焼きそばで燃料補給。これから大平・清南の送りに発進す。18:02

◆先ほど中3のAさんのお父さん、本人と塾で面談しました。本人も『頑張らくちゃ。』という気持ちがあって、講習の設定もスムーズに済みました。『とりあえず、これでお願いします。』でお支払いも頂き月曜日から夏期個別指導開始となりました。ありがとうございました。
彼女の42時間を含めて、夏期個別指導は824時間を受付けしました。17:16

◆昨日はなぜか疲れてしまって、午前10時頃まで眠っていました。
目ざましに『起きろ~起きろよ~』で起こされました。今は中1の夏期個別指導の案内ハガキ印刷中です。あとは機械に任せて3時の迎えに出発します。13:47 

8月です。がんばりまっしょい。
04日(金) 通塾日 ☆夏期個別指導生、入塾生 
05日(土) 通塾日          
熱烈歓迎中です。
06日(日) 
休塾日 検定試験受験受付中
07日(月) 通塾日
08日(火) 通塾日
09日(水) 通塾日 ☆ピンキー3本到着
10日(木) 通塾日 ☆レッド3本発注済
11日(金) 通塾日
12日(土) 通塾日 ☆中3生は模試です。
お忘れなくよろしく。
13日(日) 13夏日より期休講
  ~

17日(木)  夏期休講は17日までです

夏期個別指導は、計824時間を受付けました。夏期案内はこちら。

夏期個別指導、入塾ご希望の方は

塾の電話 055―923―8919 または
塾長携帯 090―1722―8919 へお電話下さい。

または、こちらよりメール でご連絡下さい。
杉山の日誌はこちら 塾長の日誌はこちら 村松の写真館 です