ピンキーちゃん3本到着!!/命短し、がんばれ塾生。 2017.08.02 塾長 村松芳範

やったぁぁああああああ~楽天で買った『サルスベリ・ピンキーちゃん3本』塾に到着しました!!待つこと4日目です。嬉しいぃぃぃいいいい!!

今日は8/2。今日の花達も元気です。サルスベリは今日咲くかな?です。サルスベリは百日紅と書きますが、綺麗な花が100日くらい咲き続けます。大好きな木です。

奥は小さい花瓶にペラルゴを一輪挿しで遊んでいます。今日は昨日電話を戴いた卒塾生のお父さんのお店に寄ってみようと思います。リサイクルのお店です。

早めに出塾して、机の上の整理整頓し、鉄人60号に変身して燃料入れて送迎に出撃しようと思います。暑くなったら塾冷蔵庫の青汁&コーラ&ファンタでがんばります。昨日の一コマは『塾長日誌』にアップしておきます。

8月です。がんばりまっしょい。
02日(水) 通塾日 ☆ピンキー3本到着♪♪
03日(木) 通塾日 
☆夏期個別指導生、入塾生
04日(金) 通塾日  熱烈歓迎中です。

05日(土) 通塾日
06日(日) 
休塾日 ☆検定試験受験受付中

07日(月) 通塾日
08日(火) 通塾日
09日(水) 通塾日
10日(木) 通塾日
11日(金) 通塾日
12日(土) 通塾日 ☆中3生は模試です。
お忘れなくよろしく。
13日(日) 13夏日より期休講
  ~

17日(木)  夏期休講は17日までです

夏期個別指導は、計782時間を受付けました。夏期案内はこちら。 

夏期個別指導、入塾ご希望の方は

塾の電話 055―923―8919 または
塾長携帯 090―1722―8919 へお電話下さい。

または、こちらよりメール でご連絡下さい。
杉山の日誌はこちら 塾長の日誌はこちら です。日々の事を書いています。
村松の写真館 です