塾生へ:5月14日は日曜個別指導です。2017.05.09 塾長 村松芳範

5/9のphote。朝ウナギ、塾賄いのプレート、杉山、村松60。

塾生のみんなへ。5月14日(日)は日曜個別指導です。午後1時~午後6時です。
やる気がある生徒は、時間がなくても時間を作って参加して来ます。逆にやる気のない生徒は、時間があってもなんだかんだと理屈をつけて参加して来ません。残念ながら現実です。

家でやるから。。。というのを何十回、何百回と聞いてきましたが、簡単なことのようで、なかなか実行できないんじゃないですか?家にはテレビもゲームも携帯もあるし、集中して勉強しようと思っても、誘惑の材料が満ち溢れていると思います。

中間テストがあるので5/14と5/21の日曜日を日曜個別指導を設定してあります。
日曜個別は費用がかからないので、『お得だな、利用してがんばっちゃおう。』くらいの気持ちを持った方が良くないかな?5時間もやれば、自信のひとつになりますよ。