Home 3月3日の『数学検定試験受験生』を募集します。2017.12.02 塾長 村松芳範
« Home »
12月 2nd, 2017 3月3日の『数学検定試験受験生』を募集します。2017.12.02 塾長 村松芳範 はコメントを受け付けていません。

3月3日の『数学検定試験受験生』を募集します。2017.12.02 塾長 村松芳範

Tags

     がんばれ塾生!!   18:46

今日12月2日は数学検定試験の実施日です。受験生は5時45分までに集合下さい。6時開始となっています。また来年3月3日に『数学検定試験』を実施します。3月3日まで3カ月あるので、試験に備えての勉強時間は十分にあります。現在学年終了程度でも、学年を超えた飛び級受験も出来ます。日曜個別指導もありますので、未学習分野は直接教えます。がんばってみませんか?

勉強ができないと、進学先も限られます。もっと現実を書くと、友達からも『勉強の出来ない人。』とみなされて、馬鹿にされ、相手にしてもらえなくなります。自分らが子供の頃からそうでした。『そんなの差別じゃないか。』と言う人もいると思いますが、現実だから仕方ないと思います。
塾生のみなさんには、努力し続ける生徒であって欲しいと思います。14:53

Comments are closed.

今日の訪問者:337
昨日の訪問者:253
訪問者合計:299550