Home 昨日508名、今日545名に案内ハガキ発送。2017.04.06 塾長 村松芳範
« Home »
4月 6th, 2017 昨日508名、今日545名に案内ハガキ発送。2017.04.06 塾長 村松芳範 はコメントを受け付けていません。

昨日508名、今日545名に案内ハガキ発送。2017.04.06 塾長 村松芳範

Tags


昨日と今日にかけて1053枚の体験授業の案内ハガキを発送させていただいた。

小さい塾なのでチラシをドカンと撒く余裕はないので、どなたかの目に留まって、『体験だけでも行かせてみようかな?』と考えていただければ嬉しい。昔からセンミツというたとえがある。チラシでもダイレクトメールでも千に三つくらいの問い合わせが来ればよい方であるというたとえだと思います。センミツだろうがマンミツだろうが、コツコツと積み重ねて行こうと思います。

◆嬉しい。かつての卒塾生がすでにお父さんとなり、
小6のKさんを土曜日に寄こしてくれることになりました。感謝。

Comments are closed.

今日の訪問者:192
昨日の訪問者:282
訪問者合計:260692