Home 新高1生、気張ってやってみませんか?2017.03.08 塾長 村松芳範
« Home »
3月 8th, 2017 新高1生、気張ってやってみませんか?2017.03.08 塾長 村松芳範 はコメントを受け付けていません。

新高1生、気張ってやってみませんか?2017.03.08 塾長 村松芳範

Tags


3/8の村松&杉山です。自分はエルメスネクタイで気張ってみました。

県公立高校の入試も終わり、一息ついている生徒も多いと思います。
でもまぁ高校
入学は、むずかしくなる勉強の最初の関門なので、
これからが大変ですね。自分と長男は高校へ入ってから本気で勉強した
気がします。数学がダントツに
難しくなったのを覚えています。
新高1の皆さん、春期個別講習で『数学Ⅰ』『数学A』をやってみませんか?
春期講習中は、数学サイボーグ・コウキ(大阪大学基礎工学部在)もいるので、
良い個別指導ができると思います。

彼が沼津高専に合格した時は、「『数学Ⅰ』を一ヶ月で全部終わらせろよ。」と言ったら、数ⅡBの途中までやっちゃいました。本気でやる生徒は、やっちゃうんですよね、これが。

春期個別高校準備講座
受講例 ①高校数学10時間+高校英語10時間
費用  20時間19800円、設定費用3000円、
費用  教材費(塾生無料)6000円、計28800円

受講例 ②高校数学10時間または高校英語10時間
費用  10時間11800円、設定費用1500円、
費用  教材費(塾生無料)3000円、計16300円

■体験・入塾の御問い合わせは 055-923-8919(午後2時~)担当・副塾長 杉山美幸
または、塾長携帯 090-1722-8919 までお願い致します。

Comments are closed.

今日の訪問者:67
昨日の訪問者:417
訪問者合計:283263