Home 復活しました!!/市立体育館で『筋肉ムキムキマン』になってやる。2017.10.10 塾長 村松芳範
« Home »
10月 10th, 2017 復活しました!!/市立体育館で『筋肉ムキムキマン』になってやる。2017.10.10 塾長 村松芳範 はコメントを受け付けていません。

復活しました!!/市立体育館で『筋肉ムキムキマン』になってやる。2017.10.10 塾長 村松芳範

Tags

05:45  起床。身体チェック。異常なしである。
奥の食事療法(山芋すりおろし・黒鯛の塩焼き、黒鯛のお椀、鯖の味醂干し焼き)と、風邪薬、アリナミン、キューピーコーワゴールド、しじみの力、にんにく玉、家での安静により、完全復活致しました!!
嬉しい。今後、より風邪に気を付けます。5:58

ここ数日、風邪にやられていた。チビの頃に良く熱を出していて、お医者から扁桃腺を切除されているので、菌が入って来た時に喉が痛くなると言う危険信号がない。子供の頃は母に『あんたは、いつも肩を出しているから風邪をひく。肩を冷やすな。』と教わり、今でも実践しているが風邪をひく。何日か前に寒かった日があったので、『杉山さん、今日寒いよな?』と言ったら『私は運動して体温上げてるから大丈夫ですよ。』と冷たい返事が来た。なので明日は、市立体育館に講習の申し込みに行ってこようと思う。年内に筋肉ムキムキマンになってみせようと思います。

Comments are closed.

今日の訪問者:76
昨日の訪問者:417
訪問者合計:283272