Home 合格を果たすなら、食べることです。2017.12.05 塾長 村松芳範
« Home »
12月 5th, 2017 合格を果たすなら、食べることです。2017.12.05 塾長 村松芳範 はコメントを受け付けていません。

合格を果たすなら、食べることです。2017.12.05 塾長 村松芳範

Tags

今日は全国的に冷え込みがきついそうです。風邪なんかひいたら大変ですよ。
自分は風邪だけは嫌なので、色んなサプリを飲んでいます。にんにく玉、しじみの力、神秘の健康薬、キューピーコーワゴールドなどなど。

そして一番大事なのが食事だと思っています。今日はお昼に『おでん2盛り』で、塾の賄いは『かんぴょう巻』『赤ウィンナーに唐揚げ』、夜は家の夕食です。なんでもかんでも食べていれば大丈夫だと思っています。体力落として風邪でダウンだけは、なんとしても阻止して行こう。15:40

Comments are closed.

今日の訪問者:337
昨日の訪問者:253
訪問者合計:299550