Home 今日は日大三島中等部の先生がみえます。2017.10.12 塾長 村松芳範
« Home »
10月 12th, 2017 今日は日大三島中等部の先生がみえます。2017.10.12 塾長 村松芳範 はコメントを受け付けていません。

今日は日大三島中等部の先生がみえます。2017.10.12 塾長 村松芳範

Tags

今日は日大三島中等部の先生が、中等部の案内を持ってお見えになります。自分は息子二人が日大三島高校に御世話になった事もあり、親近感を勝手に持っています。

第一期中等部に進んだ植田は長い間を塾生でいたし、静大合格を蹴って1浪して成蹊大学法学部へ進んだ。1浪を決めた時の植田の、『静大は来年受けても合格出来ると思います。』と、学力の裏打ちと自信を感じさせられました。

中等部の授業は公立中学より格段に速いし難しいが、それだけ魅力を感じる。日大も暁秀も学校に納めるお金は70万円~80万円位だと思うが、それに見合う額だと自分は思っています。今日は学校の授業進度など聞いてみたいと思います。1:20

Comments are closed.

今日の訪問者:76
昨日の訪問者:417
訪問者合計:283272