Home 阿波踊り見に必ず行きます。/今日は中3模試とチラシ印刷です。2017.08.12 塾長 村松芳範
« Home »
8月 12th, 2017 阿波踊り見に必ず行きます。/今日は中3模試とチラシ印刷です。2017.08.12 塾長 村松芳範 はコメントを受け付けていません。

阿波踊り見に必ず行きます。/今日は中3模試とチラシ印刷です。2017.08.12 塾長 村松芳範

Tags

◆チラシの片面印刷と、連休明けの配車票は、明日やることにして本日の業務は終了します。明日13日~17日まで、夏期休講です。23:30

◆午後3時開始の『大平・清南・三中コース』のフライトは無事終了。2時15分乗せ、2時50分塾到着。予定通り。
車中、『俺は来年の徳島の阿波踊り』に必ず行く。奥に費用は俺が全額出してやると言ったら、二つ返事で行こう行こうになった。』と徳島は四国。正直いって行ってみたいとは思っていなかったが、考えが変わりました。『2泊3日くらいなら30万円もあれば足りるら?足りなきゃ50万円ならどうだ?どうしても、自分の目と耳と全身で阿波踊りを見たいと熱望しています。阿阿波踊り、綺麗で品があって、活き活きしていて最高!!です。15:45

◆おはようございます。今日8/12のマンションのサルスベリ・レッドちゃんは雨に濡れちゃいました。昨日は新しいプリンターが届いたので1枚。そして8/18に新聞に入れるチラシ5750枚の片面の印刷を印刷機60号は敢行しました。今日はこれを揃えて500枚ずつ印刷して、明日から休みなので、なんでも塾長60号が製本し、新聞店搬入に備えます。そして中3は模試です。15:00からです。遅れず来て下さい。

明日8/13~8/17は塾は休講です。皆様はどちらかへ行かれますか?自分は奥と一緒に8/14に墓参りくらいです。塾生の皆も楽しい時間を過ごして下さい。10:20

◆8月の予定です。◆8/12 今日は、ぎゃん暑いです!!
12日(土) 通塾日 ☆中3生は模試です。
お忘れなくよろしく。
13日(日) 13日より夏期休講
  ~

17日(木)  夏期休講は17日までです
18日(金)~31日(木)夏期個別・通常指導
20日(日) ・ 27日(日)休塾日

夏期個別指導は、計849時間を受付けました。夏期案内はこちら。

夏期個別指導、入塾ご希望の方は

塾の電話 055―923―8919 または
塾長携帯 090―1722―8919 へお電話下さい。

または、こちらよりメール でご連絡下さい。
杉山の日誌はこちら 塾長の日誌はこちら です。

Comments are closed.

今日の訪問者:102
昨日の訪問者:253
訪問者合計:299315