Home 万葉の湯で英気を養ってきました。2017.05.10 塾長 村松芳範
« Home »
5月 10th, 2017 万葉の湯で英気を養ってきました。2017.05.10 塾長 村松芳範 はコメントを受け付けていません。

万葉の湯で英気を養ってきました。2017.05.10 塾長 村松芳範

Tags

『万葉の湯の割引チケットあげるね、美幸ちゃん誘って行ってきたら?』と奥が割引券をくれた。病院の庶務課から時々貰ってくる。今までにも何回かもらってきたが、いつのまにか期限切れになっちゃっていたので、今日行って来ました。1500円が760円になるという券。
『杉山さん、行ってみないかな?半額割引券があるさ。』で『温泉ですか、いいですね。』で実行になった。男湯の方は大浴場が一つとサウナが二つ、露天風呂が寝ながら入るのが一つ、ヒノキ風呂が一つ、普通の風呂が二つで水風呂が一つあった。広々とした風呂に浸かりながら、『そういや、親父さん温泉に行きたいって言ってたな。。。』と、ふと思い出した。『箱根も伊豆も温泉は沢山あるから、生きてるうちにチョロチョロ出掛けるか…』なんて思いました。

食事処で食べたのは、『広東麺』と『とんかつ定食』『ソフトクリーム』『ヨーグルトアイス』。ソフトクリームなんて何年振りかに食べた。十分に『英気』を養ってきました。

先ほど中3K君のお母様から面談と体験の予約の電話を頂戴しました。ありがとうございます。13日お待ちしております。

◆体験のお申し込みはコチラでも受け付けています。
08日(月) 入塾相談会・体験会 PM5:15~8:30
     ~   入塾相談会・体験会 PM5:15~8:30
12日(金) 入塾相談会・体験会 PM5:15~8:30
13日(土) 入塾相談会・体験会 PM3:00~9:00
14日(日) 日曜個別指導・入塾相談、体験会 PM1:00~6:00

5月の日曜個別指導は、5/14と5/21の2日となります。

Comments are closed.

今日の訪問者:284
昨日の訪問者:383
訪問者合計:292955