Home テストが近づいてきた。2017.05.15 塾長 村松芳範
« Home »
5月 15th, 2017 テストが近づいてきた。2017.05.15 塾長 村松芳範 はコメントを受け付けていません。

テストが近づいてきた。2017.05.15 塾長 村松芳範

Tags

昨日の日曜個別指導は10名の参加でした。小4のH君が中学生に混じってがんばっていました。中2のナホちゃんはラストの6時まで爆勉していました。『今度は良い点が取れそうだね。』にはにっこりしていました。18日と19日で中間テストが実施されます。『良い点取ってきて欲しいなぁ~』というのが塾の本音です。テストなんて一回良い点が取れれば、自信がついて勉強するようになると思う。やけ勉でも爆勉でもいいから、必死こいて勉強してみて下さい。

それはそうと土曜日に体験した中2のIさんはどうなるかな?入塾してくれたら嬉しい。

Comments are closed.

今日の訪問者:304
昨日の訪問者:528
訪問者合計:271992