Home ぎゃん(とても)元気で頑張ります。 2017.08.09 塾長 村松芳範
« Home »
8月 9th, 2017 ぎゃん(とても)元気で頑張ります。 2017.08.09 塾長 村松芳範 はコメントを受け付けていません。

ぎゃん(とても)元気で頑張ります。 2017.08.09 塾長 村松芳範

Tags

いやぁ今日も暑いですね。『ぎゃん、暑い!!』です。今日の自宅のサルスベリレッドちゃんは超元気、ペットボトルガーデンのゼラニウムも元気です。で鉄人60号の自分は、ホルモンやマーボー豆腐、ぎゃん美味い大根おろしで栄養補給。あとはキューピーコーワゴールド、ニンニク玉などで生きています。おっ!!!!今、楽天で買ったコーラ24本が箱で来ました。ぎゃん元気村松に変身しています。今日も宜しくお願いします。13:47

◆8月の予定です。 ◆8/9 ぎゃん(とてもの方言)暑いです
09日(水) 通塾日  夏期・入塾受付中
10日(木) 通塾日  熱烈歓迎中
11日(金) 通塾日 検定試験受付中
12日(土) 通塾日 ☆中3生は模試です。
お忘れなくよろしく。
13日(日) 13日より夏期休講
  ~

17日(木)  夏期休講は17日までです

夏期個別指導は、計834時間を受付けました。夏期案内はこちら。

夏期個別指導、入塾ご希望の方は

塾の電話 055―923―8919 または
塾長携帯 090―1722―8919 へお電話下さい。

または、こちらよりメール でご連絡下さい。
杉山の日誌はこちら 塾長の日誌はこちら です。

Comments are closed.

今日の訪問者:67
昨日の訪問者:417
訪問者合計:283263