Home 『60からのトレーニング』、がんばるぞ。2017.10.11 塾長 村松芳範
« Home »
10月 11th, 2017 『60からのトレーニング』、がんばるぞ。2017.10.11 塾長 村松芳範 はコメントを受け付けていません。

『60からのトレーニング』、がんばるぞ。2017.10.11 塾長 村松芳範

Tags

昨日、一つ8Kgのダンベルと、折り曲げ棒を倉庫から引っ張り出してきました。ダンベルは次男が勝手に重さを増やしてあったので重すぎなので減量してみた。ステンレスの折り曲げ棒を試しに中1にやらせてみたら『なにこれ!!きちぃー!!』でしたね。

まぁ、60からのトレーニングです。『いつのまにか60。。。』といった感じ。大学卒業して、ちょっと会社に勤めて、24から塾オンリーのまま現在になった。『いろいろあったけど、まぁまぁかな?』なんて思っています。

あと10年くらいは元気でいようかと思う。息子達も成人して奥と『古婚さん、いらっしゃい!!』状態。塾も杉山さんや講師の人達、運転手さんに力を借りてなんとかやれてる。なので自分の身体のトレーニングであと10年を乗り切りたいと思います。

塾生のみんなは若いから体力はあると思う。しかし僕なんかよりずっと長い時間を生き抜かなくてはならないので、頭のトレーニングが必要になります。勉強なんていつ役立つかわからないが、きっと自分の為になると思う。がんばって下さい。15:40

Comments are closed.

今日の訪問者:77
昨日の訪問者:417
訪問者合計:283273